活動報告blog

2015.02.22半年にわたるセミナー ~その2~

%A5%E9%A5%DC%B8%AB%B3%D8.jpg セミナーの最終日に、いつも裏側矯正の装置作製でお世話になっている 矯正歯科技工のオフィスを見学してきました。技工物 (裏側矯正の装置) のやり取りは 普段 メールか電話で行っていますが、 定期的に担当の方と直接お会いして意見交換することの大切さを 今回も実感しました。いつも精巧にできた装置を提供していただき感謝しております。最後に皆さんと一緒に記念撮影。 皆さん、これからもよろしくお願いします!!

2015.02.07半年にわたる セミナーを終えて

%BC%C2%BD%AC%BC%BC.jpg %A5%EF%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A4%C8%CC%CF%B7%BF.jpg 平成26年5月からスタートした 全5回にわたる裏側からの矯正セミナーを受講してきました。患者さんに より質の高い治療を提供出来るよう しっかり勉強してきました。色々と質問させていただきましたが、一つ一つ丁寧にご説明いただきまして 講師の先生方には本当に感謝いたしております。早速、日々の診療に役立てていきたいと思います。講師の先生方ならびに本セミナーを企画されましたGCスタッフの皆様、約半年間 本当にお世話になり有難うございました。