活動報告blog

2009.02.14ゴルフ

0.jpg1.jpg3.jpg4.jpg  皆さん、こんにちは。11日の祝日は、日頃より大変お世話になっている歯科医師会の先生方 十数名とゴルフに行ってきました。ゴルフをはじめて ちょうど1年。それまでは ゴルフクラブすら手にしたことがなかった私ですが、はじめてみると楽しいもので だんだんとハマってきました!今回もミラクルショットがたくさんありました。どうしたら こんな方向に飛ぶの?というショットですが・・・。しかし、自分でも驚くくらいのナイスショット(はっきり言って まぐれですが)もあり、パーであがれたホールもありました!なかなか 練習にいく時間が無いのが現状ですが、運動不足の解消、ストレス発散をかねて 少しずつでも練習に行こうと思っています。また皆さん、練習に誘ってくださいね!  写真は今回まわったコースの名物ホールです。本当に眺めのよいコースでした。どこの、何県のコースって?ヒントは豚と色とりどりの魚貝類です。いや~、強行スケジュールでしたがリフレッシュ出来ました!よし、今日も仕事 ガンバルぞ!!

2009.02.03家族?が ひとり増えました!

5.jpg6.jpg  2月に入って 我が家に、新しい家族がやって来ました!といっても 実は ウサギの赤ちゃん。動物が大好きな 我が家の子供たちが、ペットショップで 可愛らしい子ウサギに一目惚れしてしまったのです。私は動物があまり得意ではないのですが、そんな私でも この数日間でこのウサギちゃんの可愛らしさに、すっかりやられてしまいました!今や 我が家のアイドルです。