活動報告blog

2008.05.30映画鑑賞!

 皆さん、本当にご無沙汰しております。数週間、ブログの更新がストップしていました(季節はずれの冬眠をしていました)。先日、仕事が休みの日に、ひとりでふらっと映画館を訪れました。今話題!?の「相棒 劇場版」を観てきました。最近、やたらと この映画のPR番組が多く、主役の水谷豊さんが いろんなテレビ番組のゲストに出ているのを目にする機会が多かったので、少し気になっておりました。平日の昼間とは言え、予想以上の人たちが!ポップコーンを片手に、あっという間の2時間でした。ここでは、まだ ご覧になっていない方のために内容についてお話しすることは控えておきましょう。でも、相変わらず 杉下右京(水谷豊)さんはシブかったですよ!  こんな休日の過ごし方も たまにはイイものですね。

2008.05.03ゴールデンウィーク真っ最中!

 早いもので今年も もう3分の1が過ぎ、今やゴールデンウィーク真っ最中!全国的にも天気は良さそうなので、お出かけや旅行を計画している方は一安心ですね。  当院は3日(土)から8日(木)まで休診させていただきます。少し長めのお休みをいただきますが、お休みの間に楽しい出来事があれば 後日 報告しますね。皆さん、よいゴールデンウィークを!